新年のご挨拶と法人化について

あけましておめでとうございます。
旧年中は、皆様から多大なるご支援とご協力を賜りましたことを、心より感謝申し上げます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

昨年は、新型コロナウイルスの影響により世界が一変した年でした。
これまであたりまえだった価値観や働き方が大きく変わりました。
今年はさらに続く「変化」への対応が、これまで以上に重要な意味を持つ年になります。
弊所も変化を恐れずに着実に前進してまいります。

さて、弊所は、本日より「溝口労務管理事務所」から「アイビー社会保険労務士法人」に改編し再スタートすることとなりました。

法人名の「アイビー」は、常緑つる性植物の総称から着想をえました。
ぐんぐん成長するつる植物のように、クライアント様も自社も労使双方が活き活きと成長するイメージに、弊所の提供するサービスを重ね合わせました。
また花言葉:「友情」「不滅」「誠実」にあるように、誠実さに裏打ちされ、関わる方々としっかりと連携することで信頼される組織にしていきたいという思いを込めました。

個人事務所の設立当初から、クライアント企業様の労働環境の整備、小さな改善による効率的な働き方のご提案、様々な労務面での相談への対応に注力してまいりました。

法人化後は、さらに研鑽を積み、これまで以上に社員一同、皆さまのご期待にお応えできますよう、一層の努力を続けてまいる所存です。
引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。